腕白ファームは 果実園と愛犬の児童館の複合施設です。
パパやママが ゆったりと寛げて 楽しい笑顔に成ると
 愛犬達も安心して 穏やかになります。
ドッグフィールド腕白を 更に進化させた施設 テラスカフェ 果実産直のお店 腕白ママのワッフル もっと楽しく もっと寛げる空間の提供を目指しています。

  
sblo-top0.jpg

2016年06月30日

看板と表示板

前回の記事で紹介した 看板のイメージで 腕白ファームの看板を作ってみました



勿論 手作りですよ〜 ここまで来たら 業者さんに依頼せず 何でも自分で作ります



事業計画では 収穫の3年秋 産地直売を計画しているので その目処が付いたらと考えていたのですが



お役所からすれば 先ずは 何をしている場所なのか が必要なのでしょうね
まだ苗しかない今の時期 看板を挙げてしまうと どうかな・・って気もしますけどね



と言う事で 看板を作ってみました・・・どうだ (笑)



折角なので 各フィールドにも ピオーネの栽培場所 




サインマスカットの栽培場所 など栽培の表示板も造ってみました



キウイの栽培場所の表示も作りました



何だか 何も無いけど(苗木は有るけどね)それらしくなりましたよ
posted by 腕白おやじ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 奮闘記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175884509

この記事へのトラックバック