腕白ファームは 果実園と愛犬の児童館の複合施設です。
パパやママが ゆったりと寛げて 楽しい笑顔に成ると
 愛犬達も安心して 穏やかになります。
ドッグフィールド腕白を 更に進化させた施設 テラスカフェ 果実産直のお店 腕白ママのワッフル もっと楽しく もっと寛げる空間の提供を目指しています。

  
sblo-top0.jpg

2016年06月15日

素敵なお祝いを頂きました

先日 お客様から素敵なお祝いを頂きました。





素敵でしょ 写真が小さいので良く見えないかも知れませんが・・
ファーム&フィールドのイメージが最高に描かれています 凄いです。

この腕白は 本当に皆様に支えられています 有難うございます。

今年の念頭に描いた 私のビジョンマップです



第二の人生の創造 宏美と一緒に愛犬達と一緒に 新たな挑戦

思いは 愛犬の生涯飼育 迷子ワンコ 迷い犬 飼育放棄を少しでも減らしたい
災害時 愛犬と同行避難ではなく 同伴避難 自助法
愛犬の社会化推進 促進 ワンコの児童館

そして 妻と愛犬達と一緒に明るく楽しく生活・・・を考え 描いたビジョンです

何時も一緒に生活と仕事をして行く方法として 10年後 15年後 20年後を考え
DIY支援事業を縮小し 生涯事業として可能な農業者となり果樹園経営と 愛犬の社会化施設との兼業農家を描いたものです

今回 新しい施設には 初めて自分の為に一つ DYIキットハウスを作りました。 



早々に 新しい管理棟に 頂いた 絵を飾らせて頂きました



腕白ファーム&フィールドに 新しい看板のイメージを考えています



まだ イメージですが こんな感じにしたいな〜と思っています

解りますか・・・(笑)

posted by 腕白おやじ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 奮闘記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175685701

この記事へのトラックバック